HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「SyncPlus.net」

シェアブログarisa6921に投稿
私って物事の説明がヘタなんですよ
例えばお店の場所の話だったり
その時の状態を伝える時だったり
なんなんでしょう?文をつなげるのがヘタっぴなんでしょうか?

相手に説明してもなかなか伝わらないと歯がゆくなりますよね
そんな時に便利なサイトがありました

SyncPlus.net http://www.syncplus.net/

ここでDL出来る「Sync+(シンクプラス)」は
遠くにいる友達とまるで電話で話してる感覚で
インターネット画面をシンク(同期)させながら
視覚でコミュニケーション技術

ネット検索したお店などをお互いのPCのブラウザ画面を見ながらシンク
ネットで説明したい場所の地図を一緒に見ながらシンク

そんなちょー便利な「Sync+(シンクプラス)」なんですが
更にすごい技術が!

それがインターネット史上初のネットサイン会
Sync+を利用して有名人とリアルタイムにつながり
ウェブ上の色紙にサインしてもらるんです

第一弾は「日高慎二さんネットサイン会」です
開催日時 2007年01月19日(金) 15:00~17:00
応募受付期間 2006年12月26日(火) ~ 2007年01月15日(月) 17:00
実施人数 10名(抽選)
参加費用 無料

しかもつながってる間は日高慎二さんと1対1
電話で慎二さんと直接話せるらしいですよ!

第二弾、第三弾もただいま準備中って事なんで楽しみですね~
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「金融比較ネット」 | ホーム | 「BLOPPA!ガジェット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/83-327ffd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

