HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」

田村正和VS山下智久の等身大フィギアがあなたの街でVS
2007年の春から東芝ノートPCのCMでVSしていた二人
でもCMやサイト、ポスターなどでVSしてるだけじゃもったいない!
という事で始まったのがこの「VS FIGURE PROJECT」なんです
二人のVSフィギュアはショーケース展示の立ちポーズと
トラックに乗って街中を走る座りポーズの2タイプ
東京、神奈川、千葉、名古屋、大阪で
10/2~10/25まで行われますよ♪
スケジュールはサイトでしっかりとチェックしてください




まるで本物のような二人のVSフィギュアをあなたも見てみたいでしょ?

ぜひみなさんもこのプロジェクトに参加し
実際にイベント会場に遊びに行って
一緒に盛り上がって2人のVSをみんなに伝えましょう^^



  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:1
<<情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」 | ホーム | あなたの大人ニキビは快方へ!>>

コメント

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life08.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 13:28:54 |
  3. 笠原光雄 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/363-cad5903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

