HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



松下美智子のネイルアーティスト養成講座



注目の職業ネイルアーティストになろー

みなさん爪のお手入れどうしてます?
私は仕事柄マニキュアも付けられないので
キレイな指先って憧れちゃいますね~
どうやってあんなに素敵なネイルアートとかしてるんだろ?
そういえば最近倖田來未ちゃんが
かわいいのやってんのテレビで見たなあ

もし自分がネイルアーティストだったら・・

あるんですよ~ネイルアーティスト養成講座ってのが。
日本人で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得した
世界のトップネイルアーティスト・松下美智子のネイル講座

講座では充実の教材・きめ細かい実物指導
本格ネイルキットセットがおりこまれていて
人材派遣大手・グッドウィルと提携されてるから
プロのネイリストへの道が大きく拓けます



本格ネイルキットは松下先生がプロの目で選んだ
本格的な材料・用具がセットされていて
届いたその日から学習ができるんです
おもしろーーーーーーーーーーー♪

いかも今なら入会した方全員に松下先生の
「2007年最新ネイルコレクション」がもらえちゃう
やってみます?

  1. | トラックバック:1
  2. | コメント:2
<<「加湿空気清浄機」シャープ | ホーム | ヘアリジュー>>

コメント

はじめまして(*^。^*)/
ルポのシェアブログ参加してもらって
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
嬉しいです・・・。

丁寧な記事書かれてますねぇ~
私も頑張らなくっちゃ(汗)
またお邪魔させてもらいますねぇ~

http://himituya.blog49.fc2.com/  あり
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 23:59:59 |
  3. ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きゃぁあああ!♪
ありさんからコメントがもらえるなんて・・(><*)
いつもいつもありさんのサイトを拝見させてもらってます~~♪
こちらこそこれからもお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 01:14:34 |
  3. huyupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/36-6ca0c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トリプルグラッド】

簡単3ステップでプロの仕上がり!【トリプルグラッド】で完璧ネイルケア!
  1. 2006/12/07(木) 18:40:35 |
  2. 電脳卸おすすめ美容・健康用品

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

