HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



夢のスーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』



自然と人類の調和を求めて驚異的な演技
ドラマチックで芸術性の高い演目の数々
そして最後に、大きな感動が待っている!

そんな世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの超話題作
夢のスーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』が
全国で公演を行います

サーカスって一度も行ったことないんですよね
行ってみたいですね~
サーカスといって思い浮かぶのは
ピエロとかライオンの火の輪くぐりとか・・古いですね(^-^;A
ダイハツ『ドラリオン』では
絶対に同じ人間とは思えないアーティストたちの超絶演技が見れるらしい。。
空中バレエの「エアリアル・フープ」や
長さ4.8メートル、重さ7.5キロの巨大な旗竿を片手でバランスをとって
放り上げたり、頭部で受け止めたりする「バンブー・ポールズ」など
いろんな演目がありますが
私が一番見てみたいのは「ダブル・トラピス」
2組のペア・アーティストがはるか頭上で
次から次へと技を繰り出していく空中ブランコ
ドキドキハラハラのなかに思わず「おおぉ~~!」
といった感動があるやつが好きです
あんな高い所で相手の手をキャッチするように飛び移る
お互いの信頼がすっごい大事ですよね^^
しかも優雅じゃないですか、空中ブランコって♪

興味のある方はチケット情報をチェックしてね
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<楽待 | ホーム | ランジェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/323-6db4387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

