HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



ONLY ONEメガネ

メガネをもっと楽しもう!



Zoff 50 colorsシリーズには
オリジナルカラーがなんと50色!
洋服に合わせたり、お天気に合わせたり
いろんなコーディネートが出来ちゃうんです♪

だってメガネってもうファッションの一部になってるでしょ?

夏には「Light Mint Blue 」というカラーのフレームがぴったりだと思います
涼しげなブルーで海の色って感じ
使ってる自分も見ているほかの人にもいい印象を与えられそう
これをかけて海なんかに出かけたら
ビーチを涼しく過ごせそうです
他に気に入ったのは「Strew Beige」とか「Amethyst Purple」かな
あんまり他では見かけないカラーだと思うんだけど^^
人とは違ったカラーのメガネっていいですよね
おしゃれ~な気分で街を歩けそう

しかもこのシリーズ、魅力的なコラボも大注目
Zoff 50 colorsとミュージシャン・AYUSE KOZUEさん
そしてカメラマン米原康正さんとのコラボレーションです♪

更にお買い上げの方には、もれなく
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!

メガネでファッションを楽しんではいかが?(^-^)
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<暑さ吹っ飛ぶおススメドリンク! | ホーム | 教えて?nifoo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/312-5f2f051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

