HAPPY Introduction

いいものご紹介♪

スポンサーサイト


astyle ANAショッピングサイト

ANAのWEBショッピングサイトastyleではお買い物でマイルが貯まります
グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品と品揃えが豊富で 
ここでしか買えないANAオリジナル商品も多数取り揃えています('-'*)
その中に昭和三十年代の味を忠実に再現した
あぁ、僕のライスカレーというANAオリジナルのカレーがあります
今じゃ食べることのなかなか出来ない懐かしい味を
当時の味そのままに再現されたカレーです
きっとお父さん、お母さんには懐かしいんでしょうね♪
10個入り ブルドッグのウスターソース付きで3,990円だそうです

astyle ANAショッピングサイト

私の懐かしのカレーといえばやっぱりお母さんのカレーですねえ
お肉に玉ねぎにジャガイモにと
特別な具が入ってたわけでもなく
ルーも市販のやつだったし
でもなんでかやっぱ一番好きだったなあ・・・
あぁ にんじんが入ってなかったな
私にんじん苦手なんで・・・(^-^;A
今わたしが作るカレーももちろんにんじんは入っていません(笑

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<エステサロン検索「ESUTY LIFE」 | ホーム | みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/284-5aebdb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

