HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「羽田エクセルホテル東急」

旅行に行って観光もいいですが、ホテルに泊まるのも私は楽しみのひとつ♪
どんなホテルかな?どんな部屋かな?
って想像するだけですっごく嬉しくなっちゃう
ちっさい部屋でも豪華じゃなくてもいいんですよ
清潔で、のんびり出来て、気分が良けりゃいいんです( ´艸`)
あ、あと、部屋以外を探検するのがホテルの楽しみでもありますね~
でも基本的に部屋でのんびりゆったり過ごすのが好き
窓の外を眺めたりして景色が良かったら最高~~

空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』
羽田空港第2ターミナルに続くロケーションにあるホテル
空港のロビーと直結されているので空の旅にはもってこいの便利なホテルです
客室のタイプもたくさんあって、滑走路に隣接してるお部屋もあるみたい
部屋の窓から飛行機の飛び立つのが見えるってすごいですねー
以前の旅行の時に空港で飛行機の飛び立つ姿をぼーーーっと見てました
なぜかああゆうの好きなんですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

羽田空港を利用する機会があったらぜひ泊まってみたいホテルです
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「ScanSnap夏のボーナスキャンペーン」 | ホーム | ニューコンセプトマンション『ルネ・インタープレイス』が誕生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/273-b1c22e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

