HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



葬儀のことなら「佐藤葬祭」

葬儀の思い出で一番心に残っているのと言えばやっぱり家族の葬儀でしょうね
中でも母親の葬儀のときの事は一生頭から離れないですよ
わんさか集まってくる親族や近所の人達、学校の友達や自分の知らない人達
娘が言うのもなんなんですが私の母親は近所の人達にすごく好かれていたようで
葬儀のときに近所のおばさんが「こんなにこの町の人がたくさん出席した葬儀は今までないよ」
と言ってくれた言葉で、なんだか母親をすごく誇りに思えたのをすごく覚えています
葬儀の内容はというと実はあんまりそんなにはっきり覚えてないんです・・・
子供だったので準備のときは役にたたなかったというのもあるんですが
始まりから終わりまでずうっと泣いてばかりいたし・・・
あぁ、たくさんの鳩を葬儀屋さんが飛ばしていたのを覚えています
その時はなぜだか涙が止まり、家の上をぐるぐると飛び回る鳩を
ぼおっと見てた記憶があります 自分はあの時何を考えてたんでしょうね

出来るならもう家族や知り合いの葬儀には出たくはありません
でももしものときはやっぱ心の残る葬儀であってほしいですね
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「敏感肌も美白ができる化粧品・ホワイトエッセンスII」 | ホーム | オロナミンC presents「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーン中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/251-43238ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

