HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」


著者の本多孝好(ほんだ たかよし)さんは、1971年東京都生まれ。
「眠りの海」で第16回小説推理新人賞を受賞。
デビュー作『MISSING』が「このミステリーがすごい! 2000年版」で
トップ10に入り脚光をあび、『真夜中の五分前』で
第132回直木賞にノミネートされるすごい方
前作の『真夜中の五分前』から、約2年半
待望の書き下ろし新刊『正義のミカタ ~I'm a loser~』が
5月24日に発売しました

気になる内容をちょこっとだけ・・・
「高校時代いじめられていた蓮見亮太は、違う自分に生まれ変わろうとの決意を秘め大学に入学するが、入学早々、自分をいじめていた同級生と大学校舎で再会する・・」

恋愛小説のイメージもある著者ですが、今回は、なんと青春小説~♪

私にとっての正義の味方といえば
やっぱ両親ですかね~~~。
いつでもどんな時でも子供の為に何でもできちゃう両親は
誰にとっても正義の味方なんでしょうね
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「ビーズ・アクセサリー専門店」クラフトマックス | ホーム | 「スペシャルフォース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/233-7192d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

