HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「スルガ銀行ANA支店」

シェアブログarisa6921に投稿

スルガ銀行ANA支店
銀行取引でマイルが貯まる


飛行機に乗らなくても銀行取引でマイルが貯まるって知ってましたかあ??
スルガ銀行ANA支店なら給与振り込みなどの銀行取引でマイルを貯める事が出来ちゃうんです!ヘ(゚∀゚*)ノ
普段飛行機になんかめったに乗らない(って言うか一回しか乗った事のない)
私にはマイルってなんだか遠い存在・・・
仕事で海外に行く事の多い友達からは「マイルが貯まったから今度タダで旅行に行くの~」
ってうらやましい事を聞いたりしてました
・・・が!スルガ銀行ANA支店を給料振込みの口座にしたり、携帯電話の引落とし口座にしたり、
マイル付き住宅ローンを利用したりすれば飛行機に乗る機会のない人にだって
普段の銀行取引をスルガ銀行ANA支店に変えるだけで
どんどんマイルを貯めることが出来るんですよ~
これはすごい事じゃない??
検討する価値はありですよ、奥さん

海外に行く方にはさらに海外で利用できるキャッシュカード
「SURUGA VISAデビットカード」も取扱開始されたのでますます便利に
友達に教えてあげようかな~♪
リンクシェア レビュー アフィリエイト
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「ホワイトウォッシュ」 | ホーム | 「20世紀FOX」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/210-90195349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

