HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「佐藤葬祭」

シェアブログarisa6921に投稿
葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』
お葬式って一体いくらかかるんだろ・・・・費用の相場ってあるのかな?全然分かんないからきっと葬儀屋さんの言うままでお金払っちゃうんだろうなでもそんな事ではいけないよねー。故人にとっても家族にとってもお葬式って大事なもの。もし悪い葬儀屋さんとかに頼んじゃって悔いの残る事になんてなったら・・・
『佐藤葬祭』のサイトには葬儀に関するいろんな情報がのっています。見積実例集」や「葬儀のまめ知識」、「悪い葬儀屋さんに騙されないコツ」などを見てちゃんと勉強しといたほうがいいかも
サイトに「心の修理工場」というコンテンツがあるんですが、これ、いいです。例えば、お葬式を挙げるお金もないけど、お父さんの為にせめてお経を読んでもらいたい・・・そんな願いを聞いてくれるお坊さんのお話。お布施もあまり包めないけど・・とお願いしに行くと「お布施の額をどうこういったことがありますか?」と怒られてしまったんだって。素敵なお坊さんですよね。自分の為にお経を読んでもらえるんだったら絶対こういう方にお願いしたいです。
こんなすごいいいお話のある『佐藤葬祭』は素敵ですね
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「脳のトレーニング.com」 | ホーム | 「宅配・デリバリーなら出前館!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/201-22a6afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

