HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「宅配・デリバリーなら出前館!」

シェアブログarisa6921に投稿

全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる出前専門総合サイト「出前館」。ケータイ版もあるから出先からだっていつでもお店を探せます
出前と言ったらやっぱラーメンかピザ私ラーメン大好き!毎日でもいいくらい好き!でも最近は出前取ってないなあ・・・近所に出前してくれる店ってどんだけあるんだろ??
出前館」なら届けて欲しい住所を入力すると、その住所に出前ができるお店とメニューが出てきます。家ってどこなら出前をしてくれるの?何時まで出前してくれるのかなあ?とかいった心配する事がないのですっごい便利
試しに家の住所で検索してみると・・・お寿司とピザとレストランの名前が出ました~♪ちょうどお腹も空いてるし、どれか頼んでやろうかなっと思ったら全部の受付時間が過ぎてました・・・夜中の1時じゃさすがに無理か(笑)

あーあ、ピザ食べたかったな・・・・
  1. | トラックバック:1
  2. | コメント:0
<<「佐藤葬祭」 | ホーム | 「「ベトナムスイーツ チェー」」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/200-fc0f243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
  1. 2007/04/21(土) 18:24:04 |
  2. ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

