HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「「ベトナムスイーツ チェー」」

強調文


丸美屋から不思議な食感のアジアンスイーツ「ベトナムスイーツ チェー」が新発売
アジアンスイーツといえば私が好きなのは杏仁豆腐です甘いものはあまり好きではない私ですがなぜか杏仁豆腐は大好き。フルーツは入ってても入ってなくてもいいです。あの寒天(?)が好き。

「チェー」とはベトナムの伝統的なスイーツ。もともとは各地で採れる豆や芋などを、砂糖で甘く煮ただけのシンプルなものだったんだけど、後で豆やタピオカなど様々な素材にココナッツミルク、かき氷を混ぜて食べる冷たいチェーが登場し、現在では街のチェー屋などで手軽に食べられてるんだって
ベトナムスイーツ チェー」はココナッツミルクのやさしい味がベースになっていて甘すぎないので飽きのこない味わい。不思議でくせになるおいしさと食感が楽しめるみたい


丸美屋のサイトにアレンジレシピがあるからいろんなアレンジを試してみて♪
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:1
<<「宅配・デリバリーなら出前館!」 | ホーム | 「ラクウリ」>>

コメント

おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://atarasiimono.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 04:30:50 |
  3. 新製品なんでもどっとcom のJun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/199-9de2ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

