HAPPY Introduction

いいものご紹介♪

スポンサーサイト


「クリスタルジェミー.net」

シェアブログarisa6921に投稿

中島香里のクリスタルジェミー .net



「私の肌が証明です」でおなじみの美白の女神(ミューズ)中島香里さんが代表取締役社長を勤める、通販化粧品会社「クリスタルジェミー」よりカリスマスタータキットがデビュー
この中島香里さん、なんと50代だそうですよ!まじで!
見えませんよねーーー!あの肌で50代・・・(-_-)ウーム
自身の肌を実験台にして「私の肌が証明」と言えるその自信・・・
社長、すごすぎます(-_-;)
メイクに頼らない素肌美でいたい・・・なんて、ほんとそうですよね
メイクで隠すのが一般的になってる中で素肌そのものをキレイにできるんだったら
もうファンデーションなんていらなくなっちゃう♪化粧崩れなんて心配もなくなりますよね~
「保湿」「美白」を目的としたシンプルケアシリーズ「カリスマシリーズ」のお試し版になるカリスマスタータキットは価格もお手頃
洗顔料・化粧水・クリーム・薬用日焼け止め乳液・人気のWウォッシュホワイト洗顔料
そしてオリジナルポーチまで付いてなんと1575円
こんなに入っててこの値段ですよ
「私の肌が証明」って言えるくらい素肌美になっちゃいましょうよ♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「フィニックス英語学院」 | ホーム | 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/191-6d932630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

