HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」」


基本的に振動するステップに乗るだけで簡単にエクササイズが出来ちゃう振動マシンを発見しました~
その名もスリムシェイカー
最近よく街で「10分間ダイエット」「ワンコインフィットネス」ってのを見かけますが
なんつーか私のようにめんどくさがりだとそこへ行くのがもうすでにめんどくさいんですよね....(-_-;)
だったら家の中で出来るこのスリムシェイカーならきっとダイエットも長続きするはず!
なんたって立っているだけで運動効果が得られて
10分間揺られてるだけで脂肪を燃焼させてくれるなんて
運動が長続きしない人にはもってこいのマシンじゃないですかーー
しかも設置や収納が簡単で場所もとらない省スペース設計

これならテレビを見ながらだって出来るもんね~
夏に向けて簡単エクササイズですよ!
  1. | トラックバック:1
  2. | コメント:1
<<結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」 | ホーム | 「実はお得なウィルコムのサービス」>>

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 02:29:56 |
  3. 良いもの大将 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/188-e0dc5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像

熊田曜子に似てるということで、噂になった連続放火魔アイドル、くまぇりこと平田恵里香容疑者が以前のブログに自分のおっぱい画像を載せていました!おっぱいは悪くないです♪
  1. 2007/04/14(土) 04:49:38 |
  2. 連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

