HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「天気予報コム」

シェアブログarisa6921に投稿

ブログパーツ「天気予報リンクサービス(降水短時間予報)」


誰もが気になる明日のお天気
そして降水確率も分かっちゃう
お天気予報のブログパーツを貼りました

天気予報コム

仕事で朝から暗くなるまで家に居られない私にとって
その日の降水確率はすっごく気になります^^
せっかく干した洗濯物が
家に帰ったら雨でぐしょぐしょ・・・なんて絶対困る(T-T)
だからって朝はゆっくりテレビの天気予報を
見てる時間は私にはありません
なので自分のブログに天気予報を貼っておいたら
便利便利♪すごい便利♪

表示されるタグをブログに貼り付けるだけで
「天気予報リンクサービス(降水短時間予報)」が
簡単にブログに表示されます^^
予報は一時間毎に更新されるので
ちゃんと新しい情報が見れてますね
  1. | トラックバック:1
  2. | コメント:0
<<「ECナビ国内宿泊予約」 | ホーム | 「漢力(おとこぢから)検定」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/175-f37e80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●ランドリーリング

日々の洗濯。この洗濯液が汚れとともにどこに流れていくのだろうか。やがては海に流れ着き、海洋生物に害を与えている。そう気づく人はいるだろうか。ベター...
  1. 2007/04/07(土) 05:57:01 |
  2. イルカからのメッセージ

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

