HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」

インターネットのファンサイトで集まった大人7人が
ゴジラの1歩!を感じたいんだあ!っと
さまざまな努力と装置を使って頑張ります♪

なにそれ・・・な事を大真面目にやってくれるのが笑えますが
みんなのゴジラに対する熱い思いがすごいので
次第に応援する気持ちになったりして・・(笑
いい大人が一つの事に真剣になるのっていいですよね~
まあゴジラに興味のない人が見たら
ただ「何やってんだか・・」って思うけど( ´艸`)

お話は1stチャレンジ~4thチャレンジで構成されていて
ゴジラに関する豆知識も出てきます
どうです?ちょっと見てみたくなったでしょ?

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「英会話教室ナビ」 | ホーム | カネボウ「漢方セラピー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/164-c44cc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

