HAPPY Introduction

いいものご紹介♪

スポンサーサイト


「ジャンカラにいつでも割引登場」

シェアブログarisa6921に投稿




関西で有名なカラオケ店、「ジャンカラ」にいつでも割り引き登場♪

入会費、年会費無料の会員になると・・・
・月に一回以上 ルーム料金半額
・会員様ルーム料金10%OFF
・お得なイベントなどをご案内
などのすごい特典が♪♪

さらに今、笑い飯の笑いがとまらんキャンペーンやってます
19時以降ご入室で精算金額500円以上のグループ様を対象に
ガラポン抽選会を行っています♪
なんと 1等 現金1万円 !
他では手に入らないジャンカラオリジナルの笑い飯グッズが当たります
キャンペーンでは他にも
笑い飯プロデュースメニューが登場!
期間限定・ジャンカラ×笑い飯コラボメニューだって~
どんなんがあるんだろ?楽しみですね^^

私はカラオケに行く時はだいたい大勢で行ってワイワイ大騒ぎします♪
飲んで~食べて~しゃべって~また飲んで~
って歌はあんまり聴いてませんね(笑
まあいいんです、楽しけりゃ♪
楽しいのが一番ですもの♪
スポンサーサイト
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」」 | ホーム | 「パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/155-0efe2726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

