HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「ドリームベースボール」

シェアブログarisa6921に投稿
実際にテレビやスタジアムで熱狂した
プロ野球選手のカードを組み合わせ
自分だけのドリームチームを作って遊べる
オンライン野球ゲームドリームベースボール(DBB)

実際の試合での選手の活躍データ(NPB-BIS公式データ)と
連携しているので実際にその選手が良い成績を出すと
ゲームの中でも同じように強くなるというすごいゲーム

実際のチームは関係なく
自分の好きな選手ばっかり集めたチームが作れるんです
だから成績のいい選手だけを集めたりもOK♪

カードの種類はノーマルカード、ゴールドカード
ブラックカードの3種類あって
DBBショップでの購入する方法や
トレーディングで交換する方法があります
カードって集めるの楽しいんですよね~

試合の結果が出るのをただ待つだけの
退屈な野球ゲームに飽きちゃった方にはおススメ♪
自分で作る世界に一つだけのチームで
究極のプロ野球予想ゲーム「DBB」を楽しんでください

ドリームベースボール(DBB)  http://www.d-bb.com/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. | トラックバック:1
  2. | コメント:0
<<「ホームアドパーク」 | ホーム | 「owarai.tv」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/139-108406a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャンブルする人、しない人

2.美人が白人と結婚しない訳 このギャンブラーの法則はね、恋愛にも応用できるんだよ。 例えば、まいちゃん(ゼミ生)が木村拓也しか結婚しなーい!というのは大ギャンブル。 来る人から選ぼうというのは小ギャンブル。 そう考えると、美人ほど自分から恋愛していこうとしな
  1. 2007/03/06(火) 20:25:47 |
  2. スーパーサイヤ人

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

