HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「デストロイ オール ヒューマンズ!」

シェアブログarisa6921に投稿
とんでもない宇宙人がやってきた!
分かる人には分かるネタがてんこ盛りのバカゲー
PS2専用ソフト「デストロイ オール ヒューマンズ!」
2007年2月22日にセがから発売されます

声優、脚本に豪華キャストを使用!
・・・とスタッフロールを見てみても名前だけではどうも分からん。。。
んでサイトをチェックしてみると。。。
えっ!あのアニメの声の人じゃん!!となぜか感激(笑

ゲーム内容は1950年代のアメリカを舞台に
宇宙人となったプレイヤーが野蛮な地球人を成敗するというゲーム
これだけ聞くと「ただ戦争ゲーム?」と思うけど
おもしろネタが満載の痛快・豪快・明快の
マニアック・アクションアドベンチャーゲームなんだって

またゲーム映像もすっごく綺麗で○
サイトもまた凝っててすごい♪♪
おもしろいから見てみてね
あ、音が出ますよ♪

http://dah.sega.jp
  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「アフィリエイトB」 | ホーム | 「美人の素」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/129-35959ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

