HAPPY Introduction

いいものご紹介♪



「Dear Friends」

シェアブログarisa6921に投稿
「Dear Friends」
昔誰かの曲でそんなのあったような・・・
ま、そんなのはいいんですが(笑

2月3日から全国東映系の映画館で上映されている映画
「Dear Friends」のお話です
この映画を見れば友達とはなにか、友達の大切さが分かります
生きる支えを失った少女が本当の友達とは何かに気づいて
変わっていく姿を描いた絶対感動できる映画です

あたしにも大切な友達がいます
何でも打ち明け合えるかけがえのない友達です
困ったとき、悩んだとき、楽しいとき
何でも共有したいなって思えるのがほんとの友達じゃないかな
今は近くにいてすぐ会う事も出来るけど
例え遠くに離れてしまっても大丈夫
信頼で繋がってるからね
うん ほんと生きる支えにもなってます

そんな友達がいる人にも
まだそんな友達に出会ってない人にも
ぜひ見てほしい映画だと思います



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

  1. | トラックバック:0
  2. | コメント:0
<<「ZZ:CCアドソープ エッセンス」 | ホーム | 「ヒューマンアカデミーのフードコーディネーター」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huyupu.blog82.fc2.com/tb.php/124-b1b3a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huyupu

Author:huyupu


FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おススメ♪

ブログでブームはブロモーション キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



ランキング♪



ポチっとよろしく<(_ _)>

いろいろ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

どう?

コメットーク

天気予報

-降水短時間予報-

最近のトラックバック

最近のコメント

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

